ホームへ  

 深入山 9月22日

    

南口駐車場南口コース−深入山−林間コース

   

よく走る国道から見える山。見えるんじゃけー楽勝じゃん。南口駐車場に車を止め、登山者の動向をチェック。だって、どんな格好で登っとるんかよー見んと・・・・ 何となく気恥ずかしいような、ホンマに登れるんじゃろかとドキドキしながら真新しい登山靴に足を入れ オドオドしながらリュックを担ぐ。(ホンマ不審者じゃなぁ〜)
工事現場のオッチャンスタイルで登る。
国道沿いの天然水。
やっぱ山の水は美味いなぁ。
曇っとったけど、1000mオーバーじゃなぁ。 しんどかったけど えーなぁ
もう少し楽に登れるようにトレーニングしようっと思った。 だけ・・・
見える山(恐羅漢)に登りたくなりました。



inserted by FC2 system