ホームへ  

 大峰山 9月23日
  
湯来町峠−大峰山 ピストン

      

川上の立派なロッジ脇から登るのは、怖じ気ついたんで、湯来町の峠から軟弱登り
まだ地図の距離感がつかめんので、必死で地図とにらめっこ。やっぱ携帯で時間見るんは面倒じゃなぁ
思ったより早く登頂。大きな岩の上に立って眺めてウットリする
旧佐伯町に向かい峠から右の林道へ700mぐらい入ったところにある登山取り付き よく踏まれた道を上ると小さな沢にここを左へ 途中にある延命水。もう少しキレイじゃったらえんじゃけど・・・水量も少ない
これが見えるとすぐ 岩の下にある祠 何をお願いしたんだか・・・ 大岩から見る絶景。



inserted by FC2 system