ホームへ  

 恐羅漢山 10月13日

    

二軒小屋−立山コース−恐羅漢山−旧羅漢山−台所原−林道−夏焼峠−二軒小屋

  

広島県最高峰恐羅漢山。ここに登ればてっぺん。○○と煙は高いとこが好きなんです^^
当初の予定は恐羅漢山のみのピストンでしたが、深入山でもらった「森羅万象」を見ると15分程度夏焼峠に行けるように書いてあるので台所原へ行ってみましたが・・・・。林道を30分歩いても川の右岸へ渡らない。おかしいと戻ってやっと管理林道の入り口のテープを発見。「森羅万象」の時間表記が違うじゃん。これまた長い林道を終点までよー歩いた・・・。
左へ スキー場を登ります。30年ぶりのスキー場 尾根に出ました。
広島県のてっぺん 旧羅漢の途中でイノシシの足跡?? 旧羅漢山からの眺め
台所原へのブナ 分岐ここを左へ。いつかは真っ直ぐ行きたい 中の甲林道の看板。せめて地図は上が北で書いて欲しい・・・
芸北オークガーデンで温泉後のソフト


inserted by FC2 system