中年オヤジ「のびへい」が広島近隣の山や里を気の向くままウロウロさまよった徘徊記録です。ほとんど(多分全部)単独での行動です。

このHPはのびへい個人の自己満足の足跡です。このHPを参考に山へ入られても責任は負いかねます。地図・ガイドブック等で充分研究されて自己責任にて歩いてください。
                                                            
 ★リンク
山であった方やネットで知り合いになった先輩方です。学ぶ(盗む(^_^))ところが多いHPです。人のHPを見て登った気持ちになっています。憧れの眼差しです・・・・(^_^)


 <AKIMASA.NET> 中国地方の山100選(私の踏み後) akimasaさんのHPです。
100選以上あります。旧羅漢山から広見へ降りる途中でお会いしました。私と違って落ち着いた感じの紳士でした^^
三原にお住まいの髭じじ−さんのHPです。お会いしたことはないのですが、なぜか同じ山を登っています。思考が似ているような気がします。山スキーでの登山の参考にさせていただいています。先日野田ヶ山でお会いしました。
落とし物の眼鏡を恐羅漢に捜しに行ったときにお会いしました。素敵なご夫婦です。落ち着いているこのご夫婦は、決して忘れ物はしないだろうと思いました。^^
恐羅漢の山頂でヘロヘロになっていた時にお会いしました。いつもHPをパクって もとい 参考にしている方でした。修行僧と言われるのでボロをまとった坊さんをイメージしていましたが、ダンディな英国紳士という感じでした。山に対して真面目な姿勢が、眩しいです^^
岡山のStephenさんは、中国山地からアルプス、北海道と四季を通して歩いておられます。山に登ると神を間近に感じて、娑婆の雑念を忘れるのですが、戻ると元の木阿弥の「のびへい」とは違うようです。まだ神童と言われて頃岡山で通ってた教会と同じ教団の牧師先生です。

 ホームへ



inserted by FC2 system