伊予富士  4月25日  
    
寒風山トンネルP-桑瀬峠-伊予富士-東黒森(ピストン)
   


 誕生日登山は、四国高知の伊予富士。日曜は用事もあったが、サボって山へ出かけた。
 朝は寒くて、フリースを着て登り始めたが、すぐに暑くなり、脱いだ。天気が良く青い空に山並みが映え、心豊かな誕生日になった。
 やっぱ 山はえ〜な〜
登山者用駐車場には桜が咲いていた。

寒くてフリースを着て出発

晴れている^^フリースを脱いだ

寒風山が白い



今日はこっち

寒風山にはコブラがおる??

コブラ

雪が残ってる。誰かが滑った後かぁ〜〜??

伊予富士も白い

これが見たかった^^

あと40分

いきなり戦闘機が低空で2機(写真じゃ点じゃな)

あと25分

溶けたエビ

氷の向こうに山並みが^^

頂上の案内板

山が移動するんじゃ^^

東黒森への道中から伊予富士を振り返る



笹原を進む

ちまたで有名な東黒森の岩^^

東黒森

伊予富士・笹ヶ峰方面

自念子の頭・石鎚山方面

東黒森を振り返る

飽きないなぁ〜〜

え〜なぁ〜〜

帰りの伊予富士  人で一杯

伊予富士から笹ヶ峰方面、後ろは赤石山系か・・・

ピンクの花が咲き出した

帰りも気持ちよく歩いた



駐車場が見えた

16日は込むじゃろうなぁ〜

川のような来島海峡




 誕生日は快晴のプレゼントでした^^

「この地図は、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図を複製したものである。(承認番号平22業複、第310号)」





ホームへ

2010年へ

inserted by FC2 system