比婆山1周  10月9日  
    
六の原9:07−9:45出雲峠−10:19烏帽子山10:37−11:05御陵−11:48池の段13:44−15:05六の原
   


 10月の連休は日曜が休みとなった。先日比婆での昼寝は良かったが、今一度訪れることにした。紅葉には少し早い時期ではあったが、少しずつ色づく木々に、秋を感じる1日となった。
 もやがかかって遠景は、望めず大山は見えなかったが、連休とあって多くの人で賑わっていた。最近若い人が山に登ってきている。カラフルな服装は、楽しいものである。ただ、あの服装をしろと言えば、尻込みをしてしますのはおじさんだからだろうか・・・??
 今回も池の段の西峯で1時間の昼寝ができた。やや風があったものの、気持ちの良い1日であった。
今日も良い天気

やや色づいたか?

出雲峠


水飲み場は水が出ていない





烏帽子

色づいた?





御陵

もんかど



老木







池の段

吾妻山

径ばたで

池の段と立烏帽子

昼寝の後、出発

鞍部・立烏帽子はパス







帰りの踏切で初めて止まった



「この地図は、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図を複製したものである。(承認番号平22業複、第310号)」
調子よく1周した。思ったより快調に歩くことができた。 やっぱ、山は心が洗われるよの〜



ホームへ

2011年へ

inserted by FC2 system