比婆烏帽子山  9月25日  
    
六の原10:56−11:36出雲峠11:40−12:18烏帽子山14:09−14:49出雲峠−15:00六の原
   


 良く晴れた三連休。仕事の予定が急に休みとなった。休みなら山へと思ったが、準備に時間がかかり、11時にに六の原へ着いた。
 秋晴れの天気。空も青い。河原には、老若男女が焼肉をしたり、ゲームで楽しんでいる。
 とにかくザックに荷物を放り込んで出発した。
家族連れが楽しい日々を

空は青い

気持ちの良い径

ブナの大木







もうすぐ・・・

着いた

大山が見えました。でも崩落で無残な姿

山ガール

吾妻山 人が見えました

この後、横になった。ウトウトしてまどろんでいた。気がつくと2時。来た道を帰ることにした。気持ちの良い昼寝タイムを過ごすことができた。


「この地図は、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図を複製したものである。(承認番号平22業複、第310号)」
昼寝のための登山となったが、たまには、良いかも。それにしても気持ちの良い昼寝じゃった。



ホームへ

2011年へ

inserted by FC2 system