道後山   10月22日  

    

道後山林道−休憩所−道後山(ピストン)

  

 当初の予定は、スキー場側から登って林道へ出て自転車で戻る予定だった。自転車をデポしようと林道を登るが、登るにつれ雪が増えてくる。これでは、自転車下ることはできない。そこで峠からのピストンとした。こんなに雪が残っているとは思わなかった。
林道途中の昔の登山口か? ←ここの前これだけの雪 峠の登山口
ここから登る。足跡はなし 道が続く 尾根に出ると大山が見えた
大山の分岐 登山道にかかる木、冬みたい。。 分岐までは動物の足跡だけ
分岐 先行者の足跡 山頂
島根半島が見えた写真じゃ無理だな 帰りの休憩所 登山口に戻った
当初予定してたの出発地点 なんじゃこりゃ?? 帰りに寄ったすずらんの湯

「この地図は、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図を複製したものである。(承認番号平22業複、第310号)」




ホームへ

2008年へ



inserted by FC2 system