吾妻山  3月17日  スキー登山

    

休暇村−取り付き−頂上−大膳原−避難小屋−頂上−休暇村

  

 前回、休暇村での滑りがイマイチだったので(下手なだけ・・・・)再度チャレンジ。さすがに雪が少ないが、大膳原へのスキーは快適だった^^。じゃが、頂上へ荷物をデポしてれば良かったと、登り返しで後悔。肩に板の重さが食い込む・・・・(泣)
 烏帽子へ登ろうと思ったが登り返しで疲れて軟弱にも休暇村へ帰ることにした。しんどいなぁ・・・・・(^_^)
国道から 休暇村の西側、雪が少ない 頂上は雪がない
前回下着になったブナ・・・ 雪がない
大峠 遠くに大山が・・・ 天気が良い
大膳原と烏帽子山 ああと100M 頂上
頂上反対側は雪がない 滑って下りた大膳原 烏帽子
   キャンプ場の水場 キャンプ場避難小屋 登り返す
振り返る 滑った跡 着いた
休暇村 独り占めの風呂から   


「この地図は、国土地理院長の承認を得て、同院発行の数値地図を複製したものである。(承認番号平22業複、第310号)」


ホームへ

2008年へ


inserted by FC2 system