中年オヤジ「のびへい」が広島近隣の山や里を気の向くままウロウロさまよった徘徊記録です。ほとんど(多分全部)単独での行動です。

このHPはのびへい個人の自己満足の足跡です。このHPを参考に山へ入られても責任は負いかねます。地図・ガイドブック等で充分研究されて自己責任にて歩いてください。
                                                            

 ★2013年の徘徊


 恐羅漢 12月1日  山頂は6度。初スキーですが、下部はハゲハゲ(工事中)
 吾妻山 11月23日 比婆山の下見のつもりが、雪の吾妻山へ(工事中)
 恐羅漢 11月16日  葉の落ちた恐羅漢はポカポカでした(工事中) 
 坊がつる 10月15日  とにかく現実逃避。テン泊で、幽体離脱 (工事中)
 大山  6月9日  三の沢から槍が峰でお昼寝。花は少し早かった
 吾妻山   6月3日 久しぶりの平日の山は、快晴だった。 
 十種ヶ峰 5月6日  花のような美人はいませんでした・・・ 
 桜山(三原) 4月29日  散歩1時間の登山(笑) 
 みはらし連山 3月3日   2号線道の駅より鉢ヶ峰 
 吾妻山 2月23日  先週のリベンジ 。先週とは大違い、2時間40分で吾妻山。林道歩きは辛い
 吾妻山 2月20日  髭じじ-さんとバッタリ。一緒に大膳原まで、ミスコーズは体力不足。時間切れで帰りました
 焼杉山 1月20日  雪が少なく、灌木が邪魔で滑れない。朝の静かな恐羅漢は、帰りには大賑わい。 
 恐羅漢 1月7日   人の少ない山頂にボーダーが道迷い。ゲレンデまでの道案内で林間スキーは中止

 ホームへ



inserted by FC2 system