■ 12月8日  恐羅漢  
    
   

雪が降った。恒例の恐羅漢へ。

道具の準備に手間取った。朝3度忘れ物で引き返した。通勤割引に間に合わず。

恐羅漢ロッジについてのは、12時前。のろのろと準備をする。
頂上へ一番近いリフトが止まっている。乗り継いでいくしかない。
去年のリフト1回券を差し込むと・・・・「ビビビビィ~~」 あれ~?? 去年は前のが使えたのに・・・・
今年は値段が上がってた。

仕方ないので、3,000円でリフト券を買う。
夏道を上がろうとリフトをつないで、カヤバタ頂上へ  誰もいない
トレースがない。新雪がたっぷり

これじゃー時間が掛かりすぎ。あきらめてロッジに戻り、スキーの練習 足慣らしをすることにした。

ゲレンデには、2・30人の客 そのうち帰る人が多くて、10人くらい。

結構滑った。貸し切り状態。


いやぁ~~~ 楽しかった~~~

   
   

いざ行かん。恐羅の頂上へ
気合い十分

ほとんど客がいない
   
 
あれ~~??
真っ白け
トレースが、ない!!!
 
登山者はいない模様
この時間で、ふわふわドン深雪をかき分けて
1時間では行けそうもない!!

そうだ、スキーをしよう(^.^)

   

センターハウスは、まだ営業していない

 

   






まさかの、スキー練習日となった。
他力本願で、トレースを求めて遅く来たが、全くないとは・・・・トホホ( ̄0 ̄)

じゃが、スキーの練習は十分できた。板のメンテナンスを全くしていないので、エッジが立ちましぇ~~ん
楽しかった~~~(*⌒▽⌒*)

いやぁ~ 山って本当に良いもんですねぇ~~

   


ホームへ

2014年へ
inserted by FC2 system